ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
心配をお掛けしました。
みなさん、ご心配をお掛けしてしまい
すみませんでした。

昨夜からいろんな方に励ましのコメントやメールもらいました。

ちょっと我慢できず・・・
哀しみのままにブログを書いてしまいました
そうしたらみんなが心配してくれて、
「瞬くんは怒ってなんかいないよ!
いつもママと一緒だよ。いっぱい泣いてあげてまた元気になって!」

と励ましてくれました。
本当に嬉しかったです。

瞬のおかげで
こうして会ったことの無い私をまるで
友達のように家族のように心配し、
一緒に悲しんでくれる人がいる・・・。

瞬の死は哀しいことだけど、代わりにこんなに素敵な友を得た。

瞬に感謝!
みんなに感謝です!

ありがとう

少しだけ元気になりました

いよいよ明日から大阪に法要に行ってきます。
法要は3日に予約をしましたが、
パパと相談して
たまにはゆっくり気分転換しよう・・ということで
家族で大阪見学してくることにしました。

もともと休みのたびに出かけていた私たちですが、
瞬が亡くなってからはほとんど出かけず・・・

だから久しぶりの家族旅行です。

子供達は久しぶりのお出かけで大喜び

私も気持ちを切り替えて遊んできます。
子供達とパパと瞬と・・・一緒に

100日の法要をして気持ちが落ち着くといいな・・
と思っています。

悪いことばかり考えるママではなく、
笑顔で心の中にいる瞬に話しかけれるママになって
帰ってきたいです

少しだけブログもお休みしますが、
また必ず書きます。
瞬くんの法要のこと。
久しぶりの家族旅行のこと。
私の気持ちの変化・・・

だからまたみなさん覗きにきてくださいね
では、いってきます
