ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
思い出~パパとお昼寝!~
前のブログにも書きましたが・・・

瞬ちゃんは誰かの抱っこで寝るのが大好きでした

いつだって「抱っこして~~~」って泣くから
いつも誰かに抱っこしてもらっていた幸せな子

でも、なかなかの重たさで・・・
みんな腰痛が・・

だから瞬ちゃんがうとうとすると一緒にネンネ!
でも・・・
添い寝にしようとするとすぐに目がパチッ
またイチからやり直しは辛いので・・・
胸の上に寝かせて大人も横になる・・・
ということを学びました

IMG_1707_convert_20120229061947.jpg

ある夏の日の午後・・・

今日のお昼寝担当はパパ
瞬ちゃんを泣かしつけるハズが・・・
パパも完全に昼寝してます

IMG_1708_convert_20120229062105.jpg

ママの大好きな写真です
なんだか二人の寝息が聞こえてきそうです
