ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
少しだけお休みします。
いつも、ブログを読んでくださっている皆さん

私を気遣ってくださる皆さん

心から感謝しています。


今、心も体もボロボロです

だから少しだけ

ブログをお休みします。


でも心配しないで下さいね!

頑張って戻ってきます。


必ず戻ってきます・・・。

待っていてください。

また、瞬とママの話を聞いてください・・・。
