ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
気分上々↑↑
今日は雨だけど・・・

気分はいいみたい


先日のカウンセリングの後からの
数日間、ずっとこんな感じです

瞬くんがそばにいてくれてるって分かったからかな?
安心したのかな

実はカウンセリングの次の日・・・
パパや子供を送り出した後
いつもなら家事をやり始めるのに、
この日はすごく眠たくて・・
ついつい二度寝しちゃいました。

起きたのは午後の2時!

すごく久しぶりに熟睡できたんです!!

ずっと熟睡出来てなかったから
カラダも少し楽になりました。

それに、何を考えても前より前向きに考えられるようになってる気がします。

子供達のことも何だか可愛いしいとおしい
パパも優しくて、頑張りやさんで大好き
人にも優しく思えるようになってる。

今は、誰に対しても、何に対しても
妬みも恨みも怒りもない。

瞬くんがそばにいてくれてる。
また必ず天国で瞬と逢える。


そのことだけでこんなにも気持ちが軽くなるなんて・・
嘘みたい

しばらくはこのままのママでいたいな・・・

もうすぐ10月。
どこから来るのか・・・
この緊張感と不安感。

でも今のままの気持ちで10月の瞬くんの1周忌を迎えたいな
