ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
天使ママ会(詳細)
12月16日の天使ママ会『cute-angel』の詳細が決まりました。


少し変更があります。
場所ですがアイセル21から静岡大里生涯学習センターに変更になりました。
大里保険福祉センターとの複合施設です。(静岡市駿河区中野新田57番地の5)
東名取付道路沿いの大里中学校隣(ココス向かえ)です。


大里生涯学習センターの5号室(和室)が会場になります。
当日は13時からです。直接お部屋へお越し下さい。


※なお当日はデリケートな内容に触れる会になりますので
いくつか注意事項を作らせて頂きました。

参加資格:お子様をなくされた経験のある方のみ(パパも可)
お子様連れはご遠慮下さい。
ママの寂しい気持ちに反する意見をお持ちの方のご参加はお断りします。
当日知り得た参加者の個人情報や内容は他言お断り。

当日の内容は、
一部:天使ちゃんにクリスマスカードを作りましょう!
(スクラップブッキング)
二部:お話し会

を予定しています。

当日は、ハサミ・スティックのり・天使ちゃんの写真や家族の写真があればお持ち下さい。
(写真はエコー写真など何でも構いませんし、ご自宅で後からつけることも可能です。)


ご都合が宜しければどうぞお越しくださいね!!
寒い日が続いていますのでどうぞお体ご自愛下さい。   
