ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いこと留守にしてごめんなさい。
皆さん、お元気ですか?
いつも瞬くんのブログを見てくださってありがとうございます。
なのにずっと更新せずごめんなさい

年末はなんだかんだと・・・
沈んだり、忙しくしたりして過ごしてました。
末娘のうーたんが一ヶ月以上、高熱や微熱を繰り返し
不安な日々を過ごしてました。
が・・・!!!
すっかり元気になりました

さてさて、何故こんなに更新できなかったか
一応皆さんにもご報告させていただきますね。

1月8日(正月明けすぐ)に私の父が交通事故に遭いました。

現在も意識不明の昏睡状態です。
今日でもう26日です。

トラックと衝突してしまい、頭部を強くぶつけてしまったため
緊急手術をしてもらったのですが・・・
正直回復の見込みは・・・ないみたいです。

まだ瞬の死からほんの少しの時間しか経ってないのに・・・

かなり悲しんでいました。
まだ父は死んではないけれど・・・

すごく怖くて、すごく不安で・・・
今もなかなか眠れません。


でもブログを更新してなかったので、心配してコメントを下さった方も
沢山いて、落ち込んでばかりいたことを反省しました。
心配してくださった皆さん、本当にごめんなさい。

これからはなるべくブログ更新します。
父のことも祈り続けます。
又この数日の私の気持ち・悩み聞いてくださいね。

では、皆様もご自愛くださいませ。  瞬ママより
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。