ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
長いこと留守にしてごめんなさい。
皆さん、お元気ですか?
いつも瞬くんのブログを見てくださってありがとうございます。
なのにずっと更新せずごめんなさい

年末はなんだかんだと・・・
沈んだり、忙しくしたりして過ごしてました。
末娘のうーたんが一ヶ月以上、高熱や微熱を繰り返し
不安な日々を過ごしてました。
が・・・!!!
すっかり元気になりました

さてさて、何故こんなに更新できなかったか
一応皆さんにもご報告させていただきますね。

1月8日(正月明けすぐ)に私の父が交通事故に遭いました。

現在も意識不明の昏睡状態です。
今日でもう26日です。

トラックと衝突してしまい、頭部を強くぶつけてしまったため
緊急手術をしてもらったのですが・・・
正直回復の見込みは・・・ないみたいです。

まだ瞬の死からほんの少しの時間しか経ってないのに・・・

かなり悲しんでいました。
まだ父は死んではないけれど・・・

すごく怖くて、すごく不安で・・・
今もなかなか眠れません。


でもブログを更新してなかったので、心配してコメントを下さった方も
沢山いて、落ち込んでばかりいたことを反省しました。
心配してくださった皆さん、本当にごめんなさい。

これからはなるべくブログ更新します。
父のことも祈り続けます。
又この数日の私の気持ち・悩み聞いてくださいね。

では、皆様もご自愛くださいませ。  瞬ママより
