ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
最愛の息子 ~瞬~ 初めのページ
平成23年5月12日 午前11:36
県立総合病院にて  次男 瞬 誕生


F1000048.jpg


予定よりも1ヶ月早い出産になったけど、元気に生まれてくれた
体重 2970g・ 身長 49.5cm

4番目の子供 ~瞬~と名づけました。

すべての瞬間を、その一瞬一瞬を大切に生きて欲しい・・
そんな想いを込めてつけた名前です。
