ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
最愛の息子 ~瞬~ 初めのページ
平成23年5月12日 午前11:36
県立総合病院にて  次男 瞬 誕生


F1000048.jpg


予定よりも1ヶ月早い出産になったけど、元気に生まれてくれた
体重 2970g・ 身長 49.5cm

4番目の子供 ~瞬~と名づけました。

すべての瞬間を、その一瞬一瞬を大切に生きて欲しい・・
そんな想いを込めてつけた名前です。
コメント
コメント
いい由来ですね
しゅんくんは
幸せものだ(^ω^)
2011/12/01(木) 19:35:08 | URL | あえり #- [ 編集 ]
ステップ。
美代ちゃん、ブログ開設おめでとう。

瞬君と夏会えたこと、今でも思い出すよ。ぷっくぷくな可愛い瞬君。きっとお空から見守ってくれているよ。
瞬君と出会えたこと、忘れないからねv-22

更新楽しみにしているねv-10
またみんなで遊ぼっv-255
2011/12/01(木) 21:25:08 | URL | yuri #HXG3jTD2 [ 編集 ]
初めまして。
今、遡って1月21日まで拝見致しました。

愛する家族がいなくなってしまう気持ちは耐えられませんね。

私も一昨年妻を亡くし、毎日メールを送っています。

表現の仕方は違うけれども、私のメールといっしょですね。

またいつか私のブログも見てくださいね。

きっと私の気持ちが理解していただけるような気がします。
2012/02/21(火) 20:47:33 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。こんにちは(^_^)v
みいママと申します。私も天使ママです。
ブログ拝見していただきました。
うちも瞬君と同じ日(2011年5月12日)に生まれた息子を去年4月に亡くしてしまいました(;_;)
いつも元気もらっています\(^ー^)/
2013/01/21(月) 15:06:38 | URL | みいママ #WDM361t2 [ 編集 ]
素敵なお名前ですね(о´∀`о)きっとその名前のおかげで天国に旅立つ一瞬まで幸せな人生だったんだろうなぁと想像してしまいます(*^^*)
私には今10ヶ月の息子がいるのですが、初めての、育児で毎日辛くて……そんなこと言ってる自分が恥ずかしいです。

生きている。毎日感謝してがんばります。
生きる力を分けてくださってありがとうございます。
瞬くんの分までやんちゃな子に育てます!

これからも応援しています。
2013/08/10(土) 10:21:55 | URL | まい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 16:46:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/16(金) 02:12:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 18:28:38 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/23(火) 21:38:29 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/09(月) 14:47:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
平成23年5月12日 午前11:36県立総合病院にて  次男 瞬 誕生予定よりも1ヶ月早い出産にな
2012/11/21(水) 04:31:07 | まっとめBLOG速報
