fc2ブログ
ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
リセット!
ぐっすり寝たら、少しリセットできました

瞬くんはママの笑った顔が1番好きだよ!って、いろんな人から励ましをもらいました。

だから、今日は楽しいことを考えるようにしよう

いつみても笑っちゃう瞬の写真があります・・
今日は、瞬くんに元気になるパワーをもらうことにしました

F1000155_convert_20111203193239.jpg  お風呂に入る前に、ママにらく顔されちゃった瞬です

我が家では、この時期になると必ず、たぬきみたいな顔にされちゃいます(笑)

歴代みんなこの写真があります。並べてみると、そっくりで

『兄弟だな~!遺伝子ってすごい!!』
って思います

親ばかですが・・こんなことしても可愛いんだもん
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック