ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
素直に書きたい。
今日は2回目のブログです

何だか・・・
さっきの記事が良いのか悪いのか悩んでしまって・・・

でも、これからも素直に今の自分の気持ちや
家族のことを記録として残しておきたいと思っています。

だから、素直に書きます。

哀しいことばかりで・・・
という方はスルーしてください。

いつかこのブログを私や子供が見返したとき
どんなに哀しいことや切ないことが書いてあっても
その時そう感じたことは事実で、その時の素直な気持ち。

子供達が成長していくということは、
彼らの兄弟が幼くして亡くなった事も事実で
彼らの人生の中におきた事実。

そして彼らもいつもそう話しています。
瞬を思って泣きもするし、笑いもします。

過去に私は、幸せか?不幸せか?と書いたことがあります。

お子さんを生むことが出来ない方からしたら
私には3人の元気な子供がいるから幸せで

瞬くんを失って哀しいけど、
5ヶ月間もお世話できて幸せだった

でもやっぱり・・・
お昼寝から目覚めることなく子供を失った喪失感は
切な過ぎるほど深い悲しみです

うまれてくれて抱くことが出来たから・・・

余計に別れは切なく、残酷です

いまだに心の中はぐちゃぐちゃです・・・。

でも、前を向いて歩き始めています!

だからこれからも今感じていることを
素直に書いて行こうと思っています

楽しいことも、辛いことも・・・
私の全てだから
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は2回目のブログです何だか・・・さっきの記事が良いのか悪いのか悩んでしまって・・・でも、これかことを記録として残しておきたいと思っています。だから、素直に書きます。
2012/04/07(土) 20:17:02 | まとめwoネタ速suru
