ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
地元新聞に載りました!
先日、自主上映会の試写会を行ったのですが
なんと!
地元新聞の記者様が取材に来てくださいました。

そこで、なぜ自主上映会をするのか。
きっかけは?などの質問に答え、
私の思いを伝えました。

今、この瞬間も奇跡・・・
なんでもないことが実は奇跡

昔、歌にこんなフレーズがありました。

なんでもないようなことが幸せだったと思う・・・
なんでもない夜のこと
二度とは戻れない夜・・・


本当にそうなんだよな・・

ママは今、すごく実感してるんだ。
後悔の気持ちももちろんあるけど・・・
でも、瞬と家族みんなで笑って過ごしたあの時間
毎日、ある当たり前だと思って過ごした日々
些細な出来事・・・

それは大切な、大切な時間。

感謝しなきゃね・・・

幸せに過ごせた時間に・・・

良かったら新聞記事見てください

静岡新聞 4月9日(中部・文化・子育てで検索)
http://www.at-s.com/news/detail/100114134.html

静岡新聞
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
