ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
マーガレット
ラッキーフラワーってご存知ですか?

私は結構、占い好きなんですが・・
ラッキーフラワー占いは初めてで
ちょっとやってみました

私のラッキーフラワーは『アジサイ』

好きなお花なんで、嬉しかったです。
ちなみに、長男もうーたんも一緒でした。
性格もママに似てるとよく言われる長男とうーたん。
納得です(笑)

パパと瞬くんは『マーガレット』
瞬くんと一緒で喜ぶパパ

長女は『ひまわり』

確かに、なんとなく娘はひまわりって感じ。
見た目にイメージもピッタリ

ということで、早速ガーデニングしました。
とりあえずは
マーガレットの寄せ植えを・・・
IMG_2108_convert_20120411061240.jpg

ひまわりとアジサイは苗を注文中・・・

これだけでは寂しいから
ちょっと他のお花も植えました
IMG_2110_convert_20120411061412.jpg

ガーデニングはいい気分転換になりました。
また、新しいお花を植えたら紹介しますね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
