ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ちょっと上映会情報
新聞に実行委員会のことを載せていただいたおかげで
問い合わせが多く寄せられています。
応援メールや瞬くんありがとう!ってメールも頂きました
本当に嬉しいです

そして、会場となるサールナートさんが
こんな素敵な特設ページを作ってくださいました

≪『うまれる』特設ページ≫
http://www.cine-gallery.jp/cinema/event/umarerujyoueikai.html

上映会の詳細が載っています。

関係者のみなさん・ご協力くださっている皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです

ママとパパにとっては
瞬くんの1歳のお誕生日イベント
でもあるから・・・

映画を見て『良かった!ありがとう』
そう言ってもらえたら嬉しいね・・・

その『ありがとう』はママから瞬くんへの
お誕生日プレゼント!!

瞬くんのおかげで知った映画だからね!

頑張って、素敵な上映会にしなきゃ!
みんなが楽しみにしてくれてるから・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
