ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ほっぺみたいなマシュマロ
昨日、ママ友のHちゃんにプレゼントをもらいました
私にではなくて・・・
『瞬くんに!』って。
某水族館のイルカちゃんのマシュマロです。

『可愛いパッケージがすごく瞬くんに似てるな~と思ったの。
ほら、このぷくぷくほっぺとか・・・』


パッケージにも『○○のほっぺみたいなふわふわマシュマロです』って書いてありました。


『瞬くんに!』って言ってくれたのがすごく嬉しかった・・・

いつも私を気遣ってくれるHちゃん

いつも優しい声で、可愛い笑顔で・・・

瞬のことがあってから、定期的に私のことを心配して
メールをくれる。
頑張り過ぎちゃダメだよ・・・
でも、応援してるよ!って言ってくれる。

すごく支えられています

ありがとう、Hちゃん

早速、瞬ちゃんの祭壇に飾らせてもらいました
きっと今頃、むしゃむしゃ瞬が食べてると思います

IMG_2113_convert_20120414063852.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
