ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ネームポエム~瞬くん編~
先日、瞬くんのお名前ポエムが届きました。

インターネットで見つけて、すごく欲しくなって
すぐに注文してしまいました。

前に出産祝い品とかのカタログでも見たことがあったけど、
その時は欲しいと思ったことが無かったけど・・
今回は即買い
子供全員分が欲しかったけど・・・
家計の事情で(笑)
1人ずつに・・・

で、届いたんです。
注文時にポエムの内容が違うと嫌だったので
瞬ちゃんは天使ちゃんだということを伝えました。
すごく丁寧な文面で、お返事を下さいました。
そして最後に『心を込めてお作りします。』と・・・

届いたものを見て、感動
そして、号泣
でも、温かくて優しい涙です。

IMG_2115_convert_20120414064128.jpg
 
瞬ちゃんへ伝えたいメッセージです。
『いつも、ありがとう』
うまれたときからずっと変わらない想い。
子供達みんなに思う同じ想い

ますます
子供みんなのが欲しくなっちゃいました
何だか、パパ・ママの分も欲しいです(笑)
自分の名前がどんなイメージになってくるか・・
見てみたい気がします・・・
コメント
コメント
素敵
泣いてしまいました…

優しい字体がとっても素敵です!
瞬君もこれを見てほほえんでくれてるかな?
2012/04/20(金) 16:28:04 | URL | こじかのバンビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
