ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
『泣いていいよ』
映画『うまれる』の劇中歌「泣いていいよ」はこの世に誕生する事が出来ず、
天使となった赤ちゃんからママに送るメッセージです。

誕生死を経験された、
大切な人を亡くされた、すべての方々に捧げます。


会えない事は
分かっていたけど
ママのぬくもり 
感じていたよ


大好きだよって
伝えたかった


お腹に来れて幸せだったよ
そんなに悲しまないで
私は天使になれるのよ


ママは何も悪くない
私が選んだ運命(コト)だから


一緒に過ごした素敵な時間
思い出胸に 旅立つよ


泣いていいよ
悲しい時は
それが自然なことだから


ママ パパ ありがとう ごめんね
また会える日まで


泣いていいよ
いつだって
涙が心を癒してくれるから


ママ パパ ありがとう さようなら
また会える日まで
雲の上から見守っているよ


監督・脚本・作詞 豪田トモ
作曲 古田秘馬
歌 河波浩平


号泣しましたアニメーションつきで・・映像でまた泣いてしまいました 
だけど・・瞬からのメッセージのような気がして、悲しいけど・・心が、胸が・・温かくなりました。

瞬・・ありがとう
IMG_1808_convert_20111204140325.jpg

http://www.umareru.jp/blog/2010/10/post-304.html
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
