ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
抱っこが大好き!
アルバムを整理していたら・・・

瞬くんはホントにいろんな所に行っていました
小さいけど・・どんどんいろんな所に
連れて行ってて、
今思うと、良かった!と思います。

いろんな経験をしたもんね!
(本人は分かってるか分かりませんが

そこでいろんな人に
『可愛い~~!!』って言ってもらって
いっぱい抱っこしてもらってたね

CIMG0918_convert_20120422062242.jpg

ココはお友達の経営する居酒屋さん

そこでお客さんにも『かわいい』っていっぱい言ってもらってたね!

CIMG0924_convert_20120422062730.jpg

それから・・・
川にも遊びに行きました
暑いから!!ってみんなが濡れた体で瞬を抱っこして
冷却してくれてました

IMG_0660_convert_20120422062343.jpg

もちろんママも・・・

IMG_0679_convert_20120422063933.jpg

楽しい思い出がいっぱいだね
瞬くんっっ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
