ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
いよいよ幼稚園!!
おはよう、瞬ちゃん

今日はいよいようーたんの入園説明会だよ!
こんなに甘えん坊のうーたんも5月から幼稚園児
(満三歳組に入園決定!!)
なんだか・・・不思議だね!

まだ自分ひとりじゃトイレもいけないし、お風呂も入れないし、
ご飯だって、お着替えだって・・・

なのに、ママから離れて集団生活を始めるんだもん。

生まれてパイパイ飲んでた子が
もう3歳になるんだね

瞬ちゃんが生まれたときはまだ2歳と4日。
それでも、お姉ちゃんぶりを発揮してくれてたから
うーたんなら大丈夫だよね!!

ママは何だか嬉しくも、寂しくもあり・・・
母って感情が忙しい生き物です(笑)

うーたんね、すごく楽しみにしてるんだよ!
最近は『幼稚園さんになるんでしょ!』
って言葉に弱くて
パパもママもそのセリフを良く使います。
だってそうするとうーたんお利口なんだもん・・・

私は子供のそういう単純なところが大好きです

さすがに小学生組みには通用しなくなってきている手ですが。
でもまだ小2のお姉ちゃんは乗せられて張り切ってくれます

いつまでも子供らしさを残したまま・・
大きくなっていってね、みんな。

大好きだよ、4人とも
み~んな、ママの宝物

IMG_1769_convert_20120424075815.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
おはよう、瞬ちゃん今日はいよいようーたんの入園説明会だよ!こんなに甘えん坊のうーたんも5月から幼稚・・不思議だね!まだ自分ひとりじゃトイレもいけないし、お風呂も入れない
2012/04/24(火) 08:12:03 | まとめwoネタ速suru
