ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
6回目の月命日。
瞬くん・・・

書きたいことはたくさんあるのに、
何だか寂しくなっちゃって書けないよ

この前25日でとうとう6回目の月命日でした。

瞬が私たち家族と一緒に過ごした時間より
離れ離れになってからの時間が長くなっちゃったね・・・

やっぱり、寂しさは変わらない。
今でも奇跡がおきないか・・なんて考えてるママです。

逢いたいと思う気持ちはすごく強くて・・・
泣いてしまう時間もまだまだある。

悔しさ・せつなさ・喪失感・・・

こんなに心から愛しているのに
瞬を抱きしめることが出来ない・・・

毎日、家族で瞬の話しをするけど
そこに君はいない・・・

もうすぐ初盆。
迎え火を焚くと瞬がちょっとだけ帰ってくる。らしい・・

もう今から迎え火を焚こうか・・・

そして送り火を焚くのをやめちゃおうか?

子供みたいなこと考えてる・・。

会いたいよ~~~~瞬くんに!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
