ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
SOLD OUT!!
≪上映会情報≫

おかげさまで5月13日
映画『うまれる』静岡自主上映会のチケットが

各回  完売致しました

多くの方に見ていただけることになり
大変、嬉しく思っています(#^.^#)

チケットをお持ちの方は、
当日開始時間30分前から会場開始となりますので
お気をつけてお越し下さい。

※上映開始時間にお見えになっていない方は
途中からの入場はできません。
また、チケット払い戻しも行いません。
予めご了承下さい。


チケットをお持ちでない方・・・
すみません。
今回はすでに完売してしまいました。

しかし、キャンセル待ちがかなり多いので・・・
追加上映会なども検討しています。

ご希望の方は一度下記にメール下さい。

追加希望が多かった場合は・・・
追加上映会を正式に検討させて頂こうと思っています
その際には、真っ先に御連絡させていただきます!!(#^.^#)


shun-cute@angel.tnc.ne.jp 岩木まで(追加上映会・・チケット希望とお書き下さい。)
コメント
コメント
おめでとう!
チケットsold outおめでとうv-237

良かったねv-238v-73v-265

当日、楽しみにしていますv-10
2012/04/29(日) 10:23:49 | URL | yuri #HXG3jTD2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
