ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
初節句
今日は5月5日、こどもの日

瞬くん・・・
久しぶりの更新だよ。

今日はこどもの日。
瞬にとっては初節句だね。

いろんなところでニコニコ(#^.^#)のお母さんを見たよ。
嬉しそうに笑う家族。
ニコニコ笑う赤ちゃんたち・・・


羨ましかった・・・


お母さんも瞬を抱いて笑って過ごしたかった日。
鯉のぼりを見て、『おめでとう!』って言いたかった日。



逢いたいよ・・・・



瞬に逢いたい・・・

瞬を抱っこしたい・・・

瞬の声を聞きたい・・・

瞬の温もりを感じたい・・・


悔しい・・・


お兄ちゃんやお姉ちゃんたちとお買い物に行ったりして
笑って過ごしたけど・・・


やっぱり、ココに瞬がいないことはすごく寂しいよ・・・


逢いたい・・・・・



今日は久しぶりに、涙がとまりません。

意識してなくても、涙がポロポロ・・・


ごめんね、瞬くん・・・





コメント
コメント
こんにちは。
今日、吹田の常光円満寺行ってきました。
今日は絶対に行くと決めていました。

だって僕と瞬君を繋いでいるのは、このブログとあのお地蔵さんですからね。

お菓子屋さんに行ってプレゼントを探すとアンパンマンのお菓子がセットになって販売されていました。
見た瞬間これだと思って、それを持って行ってきました。

ぷくぷくほっぺの瞬君へ
と手紙を書いてお菓子と一緒にお地蔵さんの前に置いてきました。
お小遣いをちょっとだけ付けてね(笑)

今頃お空の上でウチの孝ちゃんと一緒に
食べているかもしれませんね。
2012/05/05(土) 23:43:48 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
ありがとうございます。
孝ちゃんパパ・・・
ありがとうございます。
瞬くんにしてくれたこと、思ってくれてる気持ちが本当に本当に嬉しいです。
メールだけのお付き合いなのに・・・私も瞬も幸せです。
本当にありがとうございました。
きっと、お空で喜んでいると思います。
私も喜んでいます(#^.^#)

上手く言えませんが・・・
瞬を覚えていてくれて本当に嬉しいです。
2012/05/06(日) 19:39:27 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は5月5日、こどもの日瞬くん・・・久しぶりの更新だよ。今日はこどもの日。瞬にとっては初節句だね。いろんなところでニコニコ(#^.^#)のお母さんを見たよ。嬉しそうに笑う家族
2012/05/10(木) 12:54:56 | まとめwoネタ速neo
