ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
1歳のお誕生日!!
ハッピーバースディー瞬くんIMG_1815_convert_20120102011401.jpg

今日、5月12日は私の息子『瞬くん』の1歳のお誕生日です


お誕生日おめでとう瞬くん
今日までいろんな事があったね。
瞬が生まれて、すごく嬉しくて・・・
全てが可愛くて・・・いとおしくて・・・

家族6人で過ごした時間はママとパパの一生の思い出です。
楽しいことも沢山あったけど、
哀しいこともありました。

可愛いあなたと可愛い盛りの時にお別れをしなくてはならなかった・・・

今、思い出しても胸が苦しくて
大粒の涙がこぼれます・・・。
どうしてお別れしなくてはいけなかったの・・・?
今でもそう思ってしまいます。

でも、瞬がいた時間は本物。
たしかに、瞬は家族の一員になって、
一緒に笑い、一緒に泣き、ずっと一緒だった!

これからも瞬はママとパパの大切な子供で、
4人兄弟の末っ子。
あの時の可愛いままの瞬くんです

ずっと一緒だよ

おめでとう、瞬

お空で元気にお友達と仲良く遊ぶ瞬くんを思い、
心から『愛している』と伝えたいです。

瞬くん、大好きだよ  瞬の家族より
コメント
コメント
瞬君お誕生日おめでとう♪
瞬君お誕生日おめでとう♪
いつもママが書いてるブログを読んでいるので、
瞬君の元気のイメージがいっぱいだよ
明日瞬君のママが頑張って準備してくれた上映会だね
瞬君のママに会えるのとっても楽しみにしてるんだよ(*^▽^*)
きっと瞬くんもママと一緒にいるよね♪

一歳のお誕生日おめでとう♪

どうしてもおめでとうが瞬君にいいたくて書かせてもらいました
それと明日頑張ってくださいね
2012/05/12(土) 21:27:10 | URL | ちい #- [ 編集 ]
瞬君、一歳の誕生日おめでとう。

ママが瞬君のことをいっぱい書いているから
君が生まれた頃から知っているような気がします。

お空の上のお花畑でいっぱい遊んでくださいね。

もう一度、
瞬君お誕生日おめでと~~~う。
2012/05/12(土) 23:09:48 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
瞬くん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんだね^^

瞬くんのいるところも きっと楽しい所なんだろうな。
ママ達も今すっごく頑張っているよ。
今日はもう10時の部が終わって、次の13時の準備をしてるのかな?ランチかな?

私は6月の方に見に行くからね!


お誕生日、本当におめでとう♪
2012/05/13(日) 12:08:51 | URL | yuri #HXG3jTD2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
