ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
うーたんの幼稚園生活
瞬くん・・・
久しぶりのブログです
ごめんね・・最近は瞬の祭壇に座ってお話しするのも
辛くて・・・寂しい気分のママでした

でもね!!
嬉しいことや楽しいこともあったんだ

今日は瞬のお姉ちゃん:うーたんのお話しね
5月1日から始まった幼稚園生活。
初めは、ならし保育ということで9時に幼稚園に送り、11時お迎えの
一週間でした。時間が短い分、何とか頑張ってくれてたんだけど
やっぱりまだママが良いって朝は泣いてたんだ・・。
先生には申し訳ないけど・・ママはちょっと嬉しかった
普段のうーたんは断然パパ派で・・・
ママはいつもすねてたの・・・

でも、先週はお弁当持ちが始まり、時間も1時間長くなって
今週からはお昼寝も始まりました。
昨日からは、なんとうーたん待望の
バス通い!!!

さすがにこの日は早起きしたよ、うーたん(笑)

ママね、昨日初めてバスに乗り込むうーたんを見て
感極まって泣いてしまいました
大きくなったな~
もうお姉さんなんだな~って・・・。

子供は本当にあっという間に育っていきます。
嬉しくも寂しくもある気持ち。

お母さんって本当に忙しい心の持ち主かも・・・

でも、とにかくバスに乗って1人で幼稚園に行き
頑張っているうーたんがママは自慢です
3年前はまだ触ったら壊れちゃいそうなほど
小さくて可愛い赤ちゃんだったうーたんが・・・

もう幼稚園だもん!!!

うーたんね、幼稚園のリュックに瞬のバッチを付けて行ってるんだよ。
『瞬くんも幼稚園につれってあげる』って
うーたんが付けてって言ったの

だから瞬もうーたんと一緒に幼稚園を楽しんでね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
瞬くん・・・久しぶりのブログですごめんね・・最近は瞬の祭壇に座ってお話しするのも辛くて・・・寂しい気分のママでしたでもね!!嬉しいことや楽しいこともあったんだ今日は瞬の...
2012/05/23(水) 09:08:26 | まとめwoネタ速neo
