ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
久しぶりの更新です・・・
ずっと更新できないでいました。
孝ちゃんパパを始め、心配してくださった皆さん
ごめんなさい。
心配してくださってありがとうございました。

このブログでは、嘘は書きたくないので・・・

体調を崩していました。
精神的にまいっていました
過食と拒食を繰り返し、めまいがひどく・・・
家で倒れたり、少し寝込んだりしてしまいました。

何もしたくなくて、何も出来なくて・・・
一日中、布団の中で泣き続けた日もありました。

心療内科にも行きました。
うつ病だと診断され、精神安定剤を飲んでいます。
元気だったり、落ち込んだりの毎日にちょっと疲れてしまいました。
パニック発作というものを体験しました。
子供を亡くしたことがストレスとなり体に出たんだと言われました。

私、弱いな・・・・

瞬が亡くなって8ヶ月。

まだまだダメな日がある。
ダメなときは本当にどうすることも出来ない・・・

泣いても泣いても涙があふれ出る・・・

瞬に逢いたくて・・
恋しくて・・抱きしめたくて・・
瞬に触れたくて・・・

お願い・・・帰ってきて
お願い・・・声を聞かせて
お願い・・・お顔を見せて

お願い・・
時間よ、戻れ・・・

そう願い続けている


だけど、少しづつ
どうすれば良いかも分かってきました。

どうしようもない時は無理はしない。
泣きたいときは思いっきり泣くの、瞬を想って。

そしてまた、頑張れそうになったら頑張る。

今はまだそんなママでも許してくれるよね、瞬・・・。
コメント
コメント
こんにちは。

とりあえずブログに帰ってきてくれて嬉しいです。
悲しい思い、辛い思い、すべてブログに書いてください。
同じ事を何回でもいいですから。

僕も妻との別れの悲しみから解放されるのに約一年かかったのですから。
子供との別れにはそれ以上の年月が必要かもしれませんね。

あの大地震でもっと大きな悲しみを知った時に自分自身の悲しみから解放されました。
そして、ブログでたくさんの激励を受けたのが大きな力になりました。

女々しくとも彼女への思いを綴ったメールを掲載し続けたことが今の僕をつくってくれました。

だから、毎日とは言いませんが思いが積もったらブログへ吐き出してください。

僕達がしっかりと受け止めます。

これからもコメント出来ないことが多いかもしれませんが、
記事の掲載なくとも訪問して<天使ママ>
をポチして帰りますからね。
2012/06/14(木) 13:42:11 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ずっと更新できないでいました。孝ちゃんパパを始め、心配してくださった皆さんごめんなさい。心配してくださってありがとうございました。このブログでは、嘘は書きたくないので・...
2012/06/11(月) 20:19:18 | まとめwoネタ速neo
