ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
恐怖心
長女は最近、よく鼻血が出ます。

最初は特に気にしてなかったけど
触った様子も無く突然、鼻血を出すようになり
だんだん心配になってきました。

そして昨夜、真夜中に泣きながらパニくる娘・・・
急いで起きたらまた大量の鼻血。
服も顔も血だらけで、
本人も寝ていた時に突然鼻血が出てビックリして泣きまくり・・・
押さえてもなかなか止まらない・・・

とにかく娘を落ち着かせて
鼻を押さえ止血し、しばらくしてまた娘は寝ました。


そのあと
私はどうしようもない恐怖に襲われました・・・


上手く言えないけど・・・・

怖かった・・・

もしかして何かの病気の前兆・・・?

そういえば白血病は鼻血がよく出るって聞いたことがある・・・



また・・・・

突然死んでしまったらどうしよう・・・

この子まで失なってしまうの・・・・


怖くて怖くて
昨夜は眠れませんでした・・・。

瞬が亡くなって本当に些細なことが
怖くなった・・・

ぐっすり眠る子供達の寝顔を見ると胸がドキドキし始める・・・
胸に耳をあてて心臓が動いているか、
息をしているか確かめてしまう・・・。

確かめている最中
私の心臓がものすごい勢いで鼓動する。

元気がない顔をしていると胸がバクバクする・・・

ただ鼻血が出ただけなのに
死んでしまうかも・・・って


今朝、娘を耳鼻科に連れて行き
鼻に少し傷があるって言われても
鼻血が出にくくなる薬をもらっても・・・


でもやっぱりまだ怖い・・・・


もう誰も
失いたくない・・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
長女は最近、よく鼻血が出ます。最初は特に気にしてなかったけど触った様子も無く突然、鼻血を出すようになりだんだん心配になってきました。そして昨夜、真夜中に泣きながらパニく...
2012/06/19(火) 10:59:18 | まとめwoネタ速neo
