ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
cute-angel お話し会
以前もお話しましたが、私は天使ママが思いっきり
天使ちゃんの話しができる場が静岡にはないな・・と
ずっと思っていました
大切な我が子を失ったママには、
本当はいっぱい天使ちゃんのことや今感じていること、
悩んでいることを話せる場所がすごく必要なのに・・・。

同じような経験をされた方と少しお話しできるだけで
胸の中に溜め込んでしまっている苦しい思いが
開放されます。

ないなら・・・作ろう!!
と言う私の楽観的な考えから(笑)
作りました
名づけて

『天使ママの会  Cute-Angel』

この会では、何でも思っていることを話せる会にしたいと思っています。

たまには愚痴っても良い!
沢山、泣いても良い!!

哀しみのどん底にいるママが
少しでも楽になれたらと思っています

第1回目のお話し会は
7月の第3週土曜日を予定しています。
(詳細が決まり次第、発表します。)


この会は、どんな形でも・・・
お子様をなくされた方なら参加できます。
何年前のことでも構いません。
(お1人での参加が大変なようならパパとご一緒にお越し下さい。)

また、申し訳ありませんが
参加者の精神的なことを考えて
お子様連れでのご参加はご遠慮下さい。

とてもプライベートなことに触れる会になります。
冷やかしでのご参加もご遠慮下さい。
このお話し会で知り得た情報(個人情報等)を外部に漏らすこと
は固くお断りいたします。

参加してみたいと思ってくださったママさん!!
参加申し込みと記載してメールを下さい

shun-cute@angel.tnc.ne.jp
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
以前もお話しましたが、私は天使ママが思いっきり天使ちゃんの話しができる場が静岡にはないな・・とずっと思っていました大切な我が子を失ったママには、本当はいっぱい天使ちゃん...
2012/06/24(日) 18:21:20 | まとめwoネタ速neo
