ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
はじめまして
突然ですが・・
我が家の新しい家族です

PIC000001_convert_20120622094244.jpg

紹介するタイミングを逃してしまっていましたが
2ヶ月前に我が家にやってきました。

スコティのメス猫のララちゃんです。
もうすぐ生後4ヵ月。

なんだか毎日寂しくて・・
パパとペットショップに行って気を紛らわして
いたある日
この子と出会いました。

出会ったのはまだ生後2ヵ月のとき
小さくて、可愛くて・・・
ほっとけなくて・・(笑)

我が家に迎えてしまいました。
完全に衝動買いです・・・


P1000009_convert_20120622094034.jpg
やっぱり小さい物は可愛いですね。

初めてうちに来た日の夜中。
小さな声でみゃーみゃー鳴いて
ママを起こしました。

私嬉しくて泣いちゃいました。

もうずっと夜中に起こされることなんて無かったから・・・

家族が寝ている中、こっそり起きて
誰かのお世話をするのはしばらくなかった・・・

そう。
瞬ちゃんがいた時は当たり前にしていたこと。

あの時は毎日夜泣きして、
ママ寝不足で・・・時にはイライラしてしまっていた。

でも、こんなに夜中に起こされることが嬉しいなんて・・・

瞬だってママを困らせたくて泣いていた訳じゃなかったんだよね。
ママがお世話しなきゃまだ自分じゃなにも出来ないから・・・
お腹がすいて、オムツが汚れて・・・
ママに甘えたくて、抱っこして欲しくて

泣いてくれていたんだね!

あの時、分からなくてごめんね。

でも今は分かるよ!
瞬がママを頼って甘えて泣いていたこと。
ママを愛してくれていたこと・・・。


こんなに小さな子猫ちゃんにすごく大切なことを
教えてもらいました。

これからは、瞬の代わりに
この小さな我が家の末っ子ちゃんを
大切に育てていくからね!!

瞬、ありがとう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
