ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
今朝は良い気分!
今朝は主人の仕事の都合ですごく早起きでした。
とりあえず、用事を済ませ・・・
小学生組を起こすまでのこの時間
ママのゆっくりタイムです

今朝は気持ち良い天気。
暑すぎず、寒すぎず・・・
お空の青空が綺麗で清々しくて
気持ちがいいです。

ふと、お空を見上げて
瞬ちゃんの姿を探しました。
見えないけど・・・
大きな雲の上からこちらを見ているような気がしました。
背中には大きな真っ白い羽を付けて・・・
ニコニコしている瞬がいるような・・・

久しぶりだな・・

朝が清々しく感じるのも、
お空を見上げてニコニコできたのも。

明日は月命日。
毎月、この前後は落ち着かなかったり
突然涙がこぼれたり、精神不安定な時期
でも今月は何だか大丈夫そう。
もしかしたら今日だけ?今だけ・・かもしれないけど
とにかく今は大丈夫

それだけでも進歩

きっとお盆にいっぱい泣いて、
哀しい気持ちを吐き出してスッキリしたのかな?
それとも・・・
お盆に瞬くんと過ごせたから?

どっちにしても今朝は良い気分

こんな日はめったにないから・・
大切に過ごさなきゃ!!

瞬くん
今日は、何しようか?


じいじと瞬くん
先日、友人がこの写メを送ってくれました。
私も知らなかった写真。
サプライズなメールに感激
DSC_0089_convert_20120724060516.jpg
コメント
コメント
俺が送ったのぢゃん☆

今年の夏はバーベキューやでぇ☆
2012/07/27(金) 20:58:00 | URL | ベビーフェイスTHE善方 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
