ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
ララ、ありがとう
毎日、ホントに暑いですね・・・
夏休みって暑い上に、お子ちゃま達が一日中家にいて
『お母さ~~ん!!』を連呼するので
更に暑いです(笑)

上のお兄ちゃんは勉強よりもゲームだし・・・
お姉ちゃんはマイペースだし、
うーたんは相変わらず元気いっぱいで
おかげさまで、毎日忙しい&賑やかです~~

今年は夏休みの大きな予定も無く、
(10月に大阪に瞬の一周忌法要に行くつもりなので
貯金しなくては・・・)
子供達も退屈そう
いやいや、べんきょうしようよ!!とツッコむのですが
『暑いも~ん』とか『あ・と・で!』って言われます・・。
ホントにおばかさん

お母さん、手伝わないからね!!(笑)

さてさて、こんな毎日なんで我が家の可愛い子ちゃんも
伸びてます・・・

P1000093_convert_20120801064049.jpg


そりゃそうよ、あたし毛皮着てるもの・・・

って聞こえてきそう

毎日暑いけど・・・
よく食べ、よく寝て、ウンチして。。

元気に育っております
P1000036_convert_20120622094218.jpg

ララは、元気いっぱいの女の子ですが
すごく不思議なことがあって、
普段は抱っこされるのを嫌がりみんなから逃げ回っていますが
私がちょっと寂しい気分の時は『必ず!』って言うほど
私に擦り寄って甘えてきます。
むしろ、慰めてくれている・・・って感じ。

先日、夜中に眠れなくて、瞬の祭壇に向かって
泣いていたんですが、寝ていたはずのララが私の膝に乗り
ほっぺの涙をなめてくれたんです。

間違いなく、こりゃ瞬だ!!
優しくて、温かくて、嬉しくて・・・

『ママ、泣かないで、ママ、いつも一緒だよ・・・!』
そういわれたような気がしました。

ここにもママを気遣い、支えてくれる優しさが・・・
と思うと、頑張らなくちゃって思います。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
