ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
気遣ってくれる友達
ここ数日、何人かの友人から携帯の方に

『ブログみたよ!
最近少し、落ち着いてるみたいで安心した
頑張ってるね!』ってメールをもらいました。

みんな気にしてくれてるんだ・・・
と、すごく嬉しかったです。

そういえば最近、哀しい涙を流していません。
もちろんまだまだ哀しいのですが、
何だろう・・?
『瞬~~~~』って泣いてないです。

時折、小さな赤ちゃんを見ていて苦しくなるし、
(良いな~っ)て羨ましくなるけど
でもその子は瞬じゃないし・・・っていやに冷静だったり、
何だか心が諦め始めた?というか・・・
無になってきたというか・・・

だから最近は祭壇に向かって朝晩のお線香も
普通に出来るし、祭壇の掃除も出来ます。
今はそんな感じです。

あと2ヶ月で1周忌・・・って思うときもあるけど
のんびり行こう

哀しい時は泣いて
嬉しい時は瞬に報告して、
とにかく家族みんなが元気だし、仲良しだし
今はそれで良い

いつも気遣ってくれる友達に改めて感謝
ありがとう
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 21:38:59 | | # [ 編集 ]
こんにちは。

哀しい時は泣いて
嬉しい時は瞬に報告して・・・・・

それでいいよ!
僕も段々とそうなって行ったから!

もう普通の生活が出来るのもすぐですね。
頑張れ! 瞬ママ!
2012/08/08(水) 15:21:15 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
