ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
10ヶ月。
瞬ちゃん・・また久しぶりの更新です
ひとつ前の記事には『最近は調子がいいです!』と書いたのに、
あのあとすぐにまたテンションが下降していました・・
ダメだね・・・

最近は夏休みで外出する機会が多かったのですが、
どこに行っても赤ちゃんばっかり・・・
小さな赤ちゃん・・
プクプクの赤ちゃん・・・
にこにこ顔の赤ちゃん・・・

苦しかった・・・

意識してないつもりでも
赤ちゃんがやたら目に付く。。。


明日は25日、瞬ちゃんの月命日です
子供たちもふとカレンダーを見て『あと何日で月命日・・・』
とさすがに覚えたようです。
(夏休みの生活表の25日のところに弟月命日と書いてありました・・・

もう10回目の月命日

瞬とお別れしてもう10ヶ月経つんだね・・

10ヶ月といえば、赤ちゃんがママのお腹から出てくる位の時間なんだよ
10ヶ月というと、ねんねの赤ちゃんがあんよできるくらいの期間なんだよ

さみしいけど・・・
あっという間に10ヶ月も経ってしまったんだね

この10ヶ月、
ママはどうだったかな?
泣いてばかりのママだったね・・・
元気が無いママで、みんなに心配ばかりかけちゃったね。

でも映画の上映会をして、『ありがとう』っていっぱい言ってもらったり、
天使ママサークルを立ち上げて『ありがとう』って言ってもらったね。

少しずつ・・・

そう思って頑張ってきました。
一歩進んで二歩下がってしまった時もあったけど
でも時間はどんどん過ぎていき、心は何とか追いつこうと頑張ってきた。


10ヶ月も君を抱っこしてないけど、
今でも変わらず愛している

これからもずっと・・・

世界で一番愛おしいのは・・瞬くん、君だよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
