ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月の天使ママお話し会案内
cute-angel お話し会

前回のお話し会もとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
思い出して辛くなるかな・・と思っていたのですが、
私自身このお話し会に参加してよかったと思っています。
同じ境遇の方との交流は、心がスッと軽くなるようでした。


第2回目のお話し会が決まったのでご案内します

日時:平成24年9月30日、日曜日
13:30~16:30
場所:アイセル21(葵生涯学習センター)
第11集会室です。
会費:1000円(お茶菓子、場所代等)
内容:お話し会

当日はデリケートな内容に触れる会になりますので
いくつか注意事項を作らせて頂きます。

参加資格:お子様をなくされた経験のある方のみ(パパも可)
お子様連れはご遠慮下さい。
ママの寂しい気持ちに反する意見をお持ちの方のご参加はお断りします。
当日知り得た参加者の個人情報や内容は他言お断り。

どうぞ、天使ママの皆さん
気楽な気持ちでお越しください
※ 参加されたい方は一度御連絡いただけると幸いです。
もちろん遠方からのご参加も大歓迎です。

また11月のお話し会は、
調理師免許のある主人を巻き込んで
『お供えのお菓子』を作ってみようと思います。
11月25日(日)13:00から アイセル21の食工房室にて
※こちらは材料の準備がありますので予約制とさせていただきます。


当日は天使ちゃんの話を沢山しましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています

F1000209_convert_20111205082543.jpg


代表:岩木美代子
08016106681
shun-cute@angel.tnc.ne.jp


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。