ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資格取得!!
5月の瞬くんの1歳の誕生日の翌日(母の日)

IMG_2177_convert_20120919235827.jpg
映画『うまれる』の自主上映会をやってから早4ヶ月・・
私は何をしていたかと言うと・・・
勉強してました(笑)

そして・・・

先日『うまれる』の公認ディレクターのテストに合格して
公認上映ディレクターの資格を取得しました


静岡上映会には本当に沢山の方が来てくださり
多くの方が『見れて良かった!』とおっしゃってくださいました。

命について考える映画=命の儚さや大切さを感じます。
そして、忘れがちな『家族の絆』
104分の中にすごく大切なことが沢山詰まった映画です。

だからもっともっと多くの方に見て欲しい!!
そう思って・・

また、
私にとっての次のステップか・・と思って
上映ディレクターを志望しました。

瞬との切ない別れがあったから
気づいた命の儚さ。
些細な事がとっても大きなしあわせ。
大切な家族の絆。


瞬から学んだたくさんのこと。大切なこと。

これからも瞬を感じて生きていきたいから・・・

だからみんなに大切なことを伝え続けて行こうと思う。

ママ、頑張るよ

私の紹介がのっています。
良かったら見てみてください

映画『うまれる』のHPです。

http://www.umareru.jp/directors.html
コメント
コメント
あゆみママのグミっ子です。
資格取得おめでとうございます。
素敵です!
生まれるの映画すごくみたいって思ってますが、私自身耳が不自由で…。
字幕があると助かるんですが、なかなかなくて。。
関西で字幕のある生まれるの映画がありましたら教えていただきたくて。
初コメにこんなメッセージでごめんなさい。
情報教えてください\(//∇//)\
2012/09/21(金) 12:53:19 | URL | グミ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 13:39:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。