ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
スピリチュアルカウンセリング
きのう、あるスピリチュアルカウンセラーさんに会いに
主人と横浜に行ってきました。

ずっと・・・
どうしても前に進めない自分や、
瞬に対して思う思い・・罪悪感が私自身を支配することが多くて
悩んでいました。

元々、占いやそういう類のことが好きだったので
天使ママ友さんにこの先生を紹介してもらった時、
『会いに行かなきゃ!!』と思ったんです。

天使ママ先輩が心が楽になったと聞いて、
期待と不安を胸に・・いざ横浜へ!


すごく優しい感じの女の先生でした。

そして、
先生を通じて、瞬を感じることが出来ました

『いつもママや家族と一緒にいるんだよ!

ママを責めていないよ、あの時ああなることは運命だったと・・・

そして、また天国で会えるから!

心配しないで。』

そう伝えてくれました。
瞬はちょっぴり成長した姿をしているそうです。

もっといっぱいいろんな事が聞けました。

もう胸がいっぱいです

これは簡単に言うと・・です。
そういうことを信じない人もいると思います。
私も正直、半信半疑でした。

でも、私達しか知らない事実を語られたり、
先生の雰囲気が私や主人を安心させてくれました。

瞬が亡くなってからよく『偶然??』みたいなことがあります。
今回のこのカウンセリングもいくつもの偶然が重なり
先生に会うことが出来たんです。

やっぱり偶然って
偶然に見えて『必然』なんだな・・・

『運命』
時には哀しい響きだけど
『運命』
ってすごいことだと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
