ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
10月だな・・・
瞬ちゃん、ひさしぶりだね

瞬はいつもママと一緒にいたから知ってるよね、最近のママの様子。

10月1日に朝1番でカレンダーをめくった瞬間に

ズド~ン

って堕ちたママを・・・。

気にしてなかった。って言ったらウソになるけど、でも
大丈夫だと思ってた。
カレンダーをめくるなんて今までずっとしてきた普通のこと。
だから何の気なしにめくったつもりだったのに・・・

急にすごく哀しくて暗い気持ちになったの。

まさに
ズッド~ン

それからの毎日は、正直なんにも出来なかった。

ふと涙がこぼれてきたり、空を見上げて泣いた
涙がこぼれないように、
誰にも気づかれないように・・・

先日の10月4日は語呂あわせで天使の日
すごく晴天で気持ちのいい一日だった。
何度も空を見上げた。
何度も瞬・・・って声を出して呼んだ。

答えは帰ってこなかったけど・・・

でも天気が良かったからきっとこっちを見て笑ってる!!そう思った。

涙が溢れてきた・・・

逢いたくなった。

瞬くん!君にすごく逢いたくて苦しくなったよ・・・。

呼んでも呼んでも・・もう君の顔を見ることは出来ない・・・

こんなに寂しいなんて・・・

ママ、初めて経験したよ。

君に逢えたから。
ずっと幸せな時間だけが続くと思っていたから・・・。

泣いても泣いても、でもやっぱり瞬はもうここにいない。

だから苦しいんだ。

瞬のいないこの現実を生きていくのは本当に苦しいです


頑張るよ・・・
元気なママの日だってあるんだ。
笑っているママをこの1年、何回も見たでしょ?!


でも・・・
今は無理なの・・・

だから今だけ

今だけは許してね、瞬くん
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
