ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
運動会という響きに・・・
明日は小学校の運動会です

去年は・・・
瞬ちゃんのお葬式で参加できなかった運動会・・


最近、秋の気配が日に日に増し
ママの気分はかなり下降していたけど・・・

運動会は別だよね!!!

子供達が楽しみにしている運動会だもん

去年はリレーの選手に選ばれてずっとすごく楽しみにしていた娘。
泣く泣く運動会を諦めました。
今年は2年生だけど、初めての運動会参加です!

息子の楽しそうな姿を見るのもワクワク!
張り切って走る息子が可愛い
やっぱり徒競走は見てるほうが興奮しますよね(笑)

少し前まで、『秋の運動会』その響きが苦しかった・・・

いろんな事を思い出してしまうから

10月に入り、風や気温や匂いが思い出す、いろんな事を・・・
苦しいことを・・・
パニックになりそうになる(なった・・・)

だけど・・・

私の地上にいる子供達が笑顔をくれるから
だからママは頑張れる

『ママの玉子焼きを食べれば1番になれるかも~』とか、

『瞬パワーがあるから俺は(私は)1番だよ!!』なんて言ってくれるから

だからママは前を向けているの。

『ありがとう』

さあ~~
明日のお弁当の下ごしらえをして、
今日は早く寝ようね。

ママ、明日は誰よりも大きな声で応援しちゃうよ!

瞬くんの写真をこっそりかばんに忍ばせて・・・

二人が頑張る姿を見るのを楽しみに、学校に行くからね!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
