ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
サークル活動のチラシ
先日、一緒にサークル活動をしてくれている天使ママさんたちと
打ち合わせをしてきました

みんなお空に可愛い赤ちゃんがいるママさんたちです。

私と同じように天使ママになった時
静岡に天使ママを支えるサークルや活動が
無かったため、遠くまで出かけたり、
こんな会がないか・・・と思っていたママさんたちです。

こうして縁あって静岡でお知り合いになり・・
『私達は天使ちゃんたちが出逢わせてくれた』と思っています
同じ思いでサークルを立ち上げました。

きっとまだ1人で寂しいな・・。
どうしたらいいんだろう・・・?
って思っている天使ママさんがいると思います。

私達『CUTEーANGEL』はみんなで集まり、哀しい思い・辛いことを
人に話すことで少し肩の荷を下ろしたり、
同じ境遇の方と話すことで見えてくるものがある・・・
そう思っています。
又、今は姿が見えなくなってしまった可愛い天使ちゃんの話しをいっぱい出来る
場を提供しています。

今後は、お供えの生花アレンジをしたり、ブリザードフラワーを作ったり、
スクラップブッキングをしたり・・・
いろんな企画を考えています。

たまには思いっきり天使ちゃんを思い、時間を過ごすことは自分の悲しみ
と向き合い、また新たなスタートにもなります。


そこで、この天使ママサークル『CUTE-ANGEL』を
もう少し宣伝していきたいと思っています。

なかなかこんな辛い思いをしたことを人に話すことは
しませんが、実は・・・と言う天使ママがいっぱいいます。

もしも、皆さんのそばに天使ママさんがいたら
こんなサークルがあることをお知らせ下さい。
きっと心の支えになれると思います。

又、病院関係や子育てサークルさんで
チラシを配ってもらうことが可能な方は、
御連絡下さい。


shun-cute@angel.tnc.ne.jp

よろしく御願い致します。 cute-angel 代表
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
