ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
やった~~!!!!
初めて

瞬くんの夢を見たよ~!!!!

今日うたた寝をしちゃった時、なんと!
瞬くんが夢に出てきてくれたの

ママが瞬を抱っこしていて、ママと瞬は見つめあってて

そしたら

瞬がママを見て、ニコ~って笑ってくれたの

その瞬間を今でも覚えてる!

すごく愛でいっぱいになった。
愛で満たされた気分

本当に一瞬の出来事で・・・
次の瞬間には夢だった・・て夢の中で目が覚めた。
ちょっと不思議な夢。(夢の中で夢を見ていたみたい)

でもでも!!

ママずっとこの時間を待ってたの

すごく嬉しかった!
すごく幸せな気分だった

目が覚めて・・・
少し寂しい気分にもなったけど。

でもずっと待ってたこの時間!!!

ありがとう、瞬くん

あの時のままの姿で、あの時のままの笑顔で
ママをいとおしい~って顔で見つめてくれたね
大好きだった水色の服を着て、
袖からはムチムチしたおててを出して・・・

何度でも言っちゃう!!

すごく可愛かった~~~

F1000140_convert_20121014223317.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
