ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
一周忌は地上110mのフレンチレストラン!
もうすぐ瞬くんの1周忌です。

あっという間の一年でした。
ほとんどが辛く苦しい気持ちで過ごした一年だったけど・・・
色んな人に支えられ、励まされ・・・
パパや子供達の悲しみとも寄り添いながら過ごした一年でした

25日の命日には私の大好きな大阪のお寺で法要をお願いしました。
きっとまた瞬くんを感じることが出来るのではないか・・・
と今から楽しみにしています。
2月に行ったきりだから、お寺の入り口にいる可愛い瞬くん似の
お地蔵様に逢うのも楽しみです。
今回はお地蔵様に静岡土産を持って行くつもり・・・

そして、今週の日曜日(21日)には静岡で親戚のみんなに参列してもらい
『瞬くんを偲ぶ会』のお食事会を行います。

場所は、静岡駅前の葵タワー25Fのレストラン

何でここにしたかにはちゃんとママなりの理由があるんです!

このレストランは地上110mにあります。

だから
『静岡で1番高いレストラン』・・多分。。

天国に1番近いレストランなのかな・・って思って
ここに決めました。

ここなら瞬もすぐこれるし・・・
瞬ちゃんの天国のお友達も一緒に来れるかも

だからレストランの人には、空席ですが
『お子様ランチ』を作ってください。とお願いしました。

初めて食べるレストランのお食事!!
瞬くんもママと一緒に葵タワーデビューです

楽しみだな・・・

私のお姉ちゃんが
『いっぱい瞬の話しをして、いっぱい泣こうね!!』って
言ってくれました。

瞬のことを思いっきり話せる・・・・

そう思うと嬉しくて胸がいっぱいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
