ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
一周忌のお食事会のあとで・・・
日曜日(21日)に家族や親戚のみんなと
地上110Mのレストランで『瞬くんを偲ぶ会』をしてきました

美味しい食事をみんなで囲み、瞬の写真を見ながら

『きっとこうだろうね・・』とか『今頃、○○してるだろうね・・!』って
瞬を想像して、いっぱい笑い、いっぱい泣いてきました。

思い返すと・・・本当にたくさん涙を流した一年だったな

逢いたくて、抱きしめたくて・・・
そんな叶わない想いと戦い続けた一年。

家族みんなが涙を流してくれたことが嬉しかった。

小さな小さな命だったけど、大きいな存在だった息子・瞬。
瞬がみんなの心にちゃんと残していったものがあって
嬉しかった・・・。


お食事会の後で・・・

色んな思いを込めて
みんなでお空に風船を飛ばしました

P1000148_convert_20121023060239.jpg


P1000147-1_convert_20121023060210.jpg

どんどん上がれ・・・
瞬まで届け・・・!!

P1000150_convert_20121023060342.jpg


ずっと、ず~~っと
空を眺めました。
瞬がちゃんと風船をつかまえるまで。

ママがいっぱいの愛を込めてキスをして飛ばした風船、
ちゃんと瞬まで届いたかな?

P1000149_convert_20121023060311.jpg

きっと・・・
届いたよね

だって、瞬が笑っている顔が見えた気がしたもん。

『ママ~』って。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 22:34:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
