ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
成長
昨日かな?

初めて大きくなった瞬に逢いたいって思った。

生きていたらもう1歳6ヶ月。

大きくなったよね!!
きっともう歩いてて、ご飯も自分で食べてたり、
おもちゃで遊んでいるんだろうな・・・。

同じ頃に生まれたみんなはどうなのかな?

もう個性が出てきてる?
お話ししたりするのかな?

見たい。聞きたい。触りたい・・・・。

今までは小さな赤ちゃん(5ヶ月くらいの子)ガすごく気になってたけど、
最近は1歳半くらいの子がすごく気になる。
見た目じゃ1歳半かどうかはわからないけど・・・
なんとなく『これくらいかな?』って
小さな子ばかり目で追ってしまう。

で、
すごく苦しくなる・・・
(進歩ないな、ママ

ベビーカーに乗ってる子をみるだけで・・・

でも生活してると見ないわけに行かないんだよね。
だから頑張ってるよ!
悲しみと戦いながら・・・

つらいけど、ママはもう
想像でしか瞬の成長を見れないんだ

だから・・・
瞬にお願いがあるの。

ママが眠ったら
逢いにきてくれないかな?

その可愛い姿をママに見せて・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
