ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
今年最後の天使ママ会(2012.12.16)
毎日寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

久しぶりのブログ更新です・・・。

我が家は、子供達が次から次へと風邪をひき・・
ようやくみんな回復しました。
いっぺんにひいてくれたらいいのに・・なんて思いながら看病してました

もしも、瞬が生きていたらきっとヒヤヒヤしていただろうな・・・
今の時期、インフルエンザやノロなど怖い病気が流行っていますもんね。

さてさて・・
『cute-angel』天使ママお話し会の日程が決まりました!!

平成24年12月16日(日曜日) 

静岡葵生涯学習センター(アイセル21)

午後1時より 

参加費:1000円(お茶代含む。)

(まだ利用できる部屋が決まっていないため再度、詳細をご連絡します。)

今回は初めての方もいらっしゃるので、お話し会&交流会を行いたいと思います。
日頃、思っていることや悩みを相談したり、
可愛い天使ちゃんへの思いをみんなで語れたらいいなと思っています

天使ちゃんへのメッセージを色紙に残したり
楽しく3時間過ごせるように現在、企画検討中です!!

今年最後のお話し会になります。
どうぞ、お時間がありましたらぜひお越し下さい!
お会いできるのを楽しみにしています!!  

参加希望の方は下記まで御連絡下さい
shun-cute@angel.tnc.ne.jp    cute-angel 代表  岩木美代子
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
