ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
久しぶりに楽しい日
ずっとブログを書くことが苦しかったこの頃・・・

なんでかな?
お線香をあげるときも胸が苦しくて・・
瞬と向き合うことが出来なかった・・・

ごまかしてごまかして・・
毎日を過ごしてた。
精神安定剤も増えた。
ヘルニアも悪化。
過敏性腸症候群になった。
もう2ヶ月くらい水下痢・・・
おかげでこの数ヶ月で6キロ痩せた・・・

1月に事故にあった父も未だに昏睡状態。
お父さんに話したいこといっぱいあるのに・・・
もう半年、父の声を聞いていない。
事故にあう前まではうるさい位、陽気で自分勝手な父だった。

でも、今はそんな父が懐かしくてその頃に戻りたい・・って思う。



でも今日はね、楽しかった。
今日は長男が最近始めたサッカーの練習試合だった。
前回の試合ではナイスアシストはあったものの点は取れなかった

でも今日はすごくいいところでボールをゲット!!
そのまま ゴーーーーール
かっこ良かったよ~~~~
コーチにも何度も褒められてた。

久しぶりに息子の輝いた顔を見た気がする。
イキイキしてた

私までテンションが上がった(笑)
ありがとう・・・ママ元気出たよ!!

家に帰ってきたから子供たちがどんどんお風呂に入り、
軽く食事を取り、すぐ寝た

いつもはいくら言っても、なんだかんだ理由をつけて
なかなか寝なくて、毎晩大きな声を出してた私。

それがあっさり寝た・・・。
疲れてたのね、みんな。

おかげでこうして久しぶりにゆっくりブログを書けた。
瞬を思うと苦しいけど・・

いいことだってあるそう思ったらパソコンに向かえた。
ブログでいろんな人とまた繋がりたい・・・
今までいっぱいパワーをもらったブログだから、
やっぱりずっと続けていこう!と思った。


どうぞ、よろしくお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
