ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
なんで・・?
なんで、しゅんは死んだのかな…?

あの時、もしお昼寝しなかったら、寝たまま死んでしまう突然死症候群にはならなかったよね?
そもそも、本当に突然死症候群なの?

本当にあの日に死ななきゃいけない運命だったのかな?

 だったら、お昼寝しなかったらどんな死に方だったの?


今頃、もうおすわりできてたのかな…?

声を出して笑ったりしてたのかな?

なんで・・今ここにしゅんはいないのかな…?

逢いたいよ~、瞬・・・

逢いたい・逢いたい・逢いたい・逢いたい・逢いたい・・・・・・・


さっき、気がついたけど・・
四十九日は12月12日・・ちょうど瞬の生後7ヵ月記念日なんだね・・。

嬉しい日が、悲しい日になってしまったね・・。



コメント
コメント
はじめまして。
生後6カ月になった日に
長男を突然死で亡くしました。
9年前のことです。

瞬君のお写真を見て
うちのちっちと同じくらいだーって思って・・・

どうしてもコメント残さずにはいられませんでした。

瞬君ママさんに
お話したいこと
たくさんあるけど
なんて書いたらいいのか
上手く伝えられない・・・


これからも
瞬君の可愛いお顔を見に
時々お邪魔させてもらっても
いいですか?




2011/12/09(金) 01:43:40 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
はじめまして。
ありがとうございます。

まだ、悲しい言葉ばかりですが・・これからわたしがすこしずつ、前に進んでいけるように見守っていただけたら本当に嬉しいです。

ちっちさん、思い出させてしまってごめんなさい。

きっと、ちっちちゃんとしゅんは一緒にママたちのことおそらでニコニコ見ているんでしょうね!

そう思えば少し、こころが軽くなります。(なかよしさんになってるといいな・・)

また、ぜひ見に来てください。
2011/12/09(金) 07:52:17 | URL | 瞬ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
