ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上映会。託児のお知らせ
前回(昨年)の映画上映会でもリクエストの多かった
お子様お預かりシステム・・・

『やっぱりもっとゆっくりじっくり見たかった・・・

ロビーに泣いてしまったお子様を連れ出したのはほとんどがお父さんでした。
上映後のアンケートにもそのことがお題になっていた方が多かったです。

『僕もじっくり見たかったです・・・』
『泣く泣く妻に譲りました・・・』などなど

そこで!!!!

今回は現役保育士さんのご協力のもと
『一時預かり』を行うこととなりました~

サールナートさんの子供室をお借りし、お子様をお預かりいたします。
映画が始まる前にお子様を預けてもらい、映画が終わったらお迎えに来ていただきます。

その間、どうぞゆっくり映画をご鑑賞ください

映画の間、お子様は保育士と遊んだり、お絵かきをしたり、
我が家の5年生・3年生の子も助っ人に入りますので、
折り紙や踊りやとにかくお子様が飽きないようにお預かりいたします。
また、現役ママスタッフが小さな赤ちゃんのお世話も致します。

料金は、一律600円(当日、託児受付で徴収させていただきます。)
300円に変更になりました!!!(飲み物・おやつは各自で持参してください。)

簡単なお菓子・飲み物はご用意させていただきますが、お子様のお気に入りがあればお持ちください

持ち物:お着替え(必要な方はオムツ)・タオル
・個人情報カード(申し込み時にお渡ししますカードにお子様の様子を記載してお持ちください。)
・託児費用300円※ 小さなお子様は少し多めにお支度をお持ちくださいね!

また、託児可能年齢を変更致します。
0歳から小学1年生正 0歳から小学低学年くらい
年齢についてはお申し込みの際、ご相談ください。


お申し込みは、チケット申し込みとご一緒に

なお、託児は各回最大13名までです。
お早めにお申し込みください。


《ネットでのお申し込み方法》
下記アドレスに、鑑賞希望日・希望時間・人数・お名前・ご住所・連絡先
ご連絡ください。
こちらより確認メールを返信させていただきます。
その際、振込口座のご案内をさせていただきますので、入場料の振込みをお願い致します。
入金確認後に、チケットを郵送させていただきます。

お申し込み・お問い合わせ

shun-cute@angel.tnc.ne.jp
岩木まで申し込み
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。