ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま~~
キャンプから無事に帰ってきました!!

すごく楽しかったです。
有意義な夏休みでした。
子供たちも大満足だったご様子
写真をまたアップしますね!

さてさて・・・
あと、1ヶ月ほどで上映会です。
チラシも出来て宣伝やブログへの書き込みをしていますが、
なかなかまだチケットは売れていません

大口や団体様での鑑賞申し込みがあればいいのですが・・・・
前回は、団体様が2組(看護学生・リハビリ療法学生)あり
おかげさまで満員御礼だったのですが
今回は宣伝期間が短いことと、
静岡県内でうまれるが浸透し始めいろいろなところで上映会が行われているからですかね・・・
なかなか頭が痛いです・・・。

でも10月は瞬の命日なので頑張って、『上映会成功だったよ』って報告したいのですが・・。
とりあえず、今できることを頑張ってやっていきます
応援していてくださいね!

また何かいい情報があれば教えてくださいませ

チケット販売は8月5日ごろから、サールナートホールさんか北極白くま堂さんでも
購入できますが、このメールでもお受けできます。

その際は、お名前と連絡先とチケット予約枚数を再度、ご連絡頂き、
お名前を伺った後に正式にご予約とさせていただきます。

場所はサールナートホール(葵区御幸町)
託児あり(有料)
チケット金額は、大人前売り1200円、子供前売り700円です。

お子様とご一緒のご鑑賞でしたら13時の回をお申し込みください。
(お膝での鑑賞はお子様無料です。)

また、上映時間のみの託児も行っています。
サールナート2階で、保育士がお子様をお預かり致します。
1名600円300円(おやつ・飲み物は各自用意)です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。