ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれし泣き
今日、近所のタイヤさんに行きました。
私はしょっちゅうパンクさせてしまうので、
そのタイヤ屋さんにお世話になりっぱなしです


先日、映画の自主上映の話を聞いてもらい、今日ご協賛いただいたのですが、
そのときの店長さんのお話に・・・泣けた。。

『ブログ見ましたよ、岩木さん、いろいろ大変だったんだね・・・』
『お父さんはどう?』とか、岩木さんは大丈夫?って心配してくれた。
お仕事中なのに、いすに座りいろいろな話をした。

『私ホントは4人の子供がいたんです。』

『覚えてますよ、瞬君』

え~~

『赤ちゃん、抱っこしてたの覚えてます。』

確か、4人いたよな~って思ってて。
でも特にお互い触れずにいた会話。

すごく嬉しかった

瞬を覚えてくれている人がこんなにそばにいた。
ちゃんと瞬がママに抱かさって、岩木家の一員だったことを
改めて認めてもらえた気がした・・・

言葉では表現できないな・・・

でも、すごく嬉しくて、車に乗り込んで涙がこぼれた。

瞬・・・
やっぱり今でも君は岩木さんちの4番目の子供!!

瞬・・・
ママもパパも兄弟たちも、君に会いたくてたまらないんだ

夢でいいから、逢いにきて
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。