ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
昨日の私
きのう、パパと薬局に買い物に行ったとき、
パンパースがふと目に入った。

いつもは素通りできるのに、何でか昨日は足が止まってしまった。

パンパースの新生児用のパッケージ・・・

とっても可愛い赤ちゃん。
赤ちゃんらしい赤ちゃん。
その横にはママ。

きた・・・・

動悸と目の前がぐらんとして・・・・

パニック発作の前兆だ。

急いでその場を離れたいのに足が動かない。
というより、パンパースの赤ちゃんに目が釘づけだった・・・

いいな・・・

うらやましいな・・・

赤ちゃんほしいな・・・

赤ちゃんを抱っこしたい。
いや、瞬を抱っこしたい・・・

時間は戻らないの?
赤ちゃんって売ってないの?

そんなことを考えてた、私。


車に戻り、大粒の涙がこぼれた・・・。

声を出して泣きたかった。

パパが心配するから我慢したけど、涙を我慢することは出来なかった・・・。


赤ちゃん・・・・

まだまだしんどいな、外の世界は。。。
コメント
コメント
こんばんは。

ちょっと遅いけれど
お帰りなさ~~~い!

やっと帰ってきましたか(笑)
何回か訪問しましたが、このまま終わってしまうのかと思ってしまいました。

昨日は涙が出たみたいだけど
復活からの記事には元気があちらこちらに見受けられますね!

もう大丈夫!
これからは瞬君に元気を伝えていきましょう!

僕のブログも変りましたよ。
ほとんど立ち直っていますからね(笑)

おかげでみんなが直接訪問してくれるようになりました。

もう、涙はいらないよ!
って瞬君が言っていますよ!
2013/08/12(月) 02:07:07 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
