ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
お盆が終わり・・・
いよいよ、世間が通常に動き出した。

お盆時期は病院も休みだし、なんだか車も少ないし・・・
お正月みたいに町が静かになりますね・・。

きっとみんなどこかにおでかけなんだろうな~って思いながら
家は2年、お盆休みはおうちにいるなって思った。

瞬ちゃんのお盆だから。

家族では7月に迎え火をします。
でもやっぱり8月のほうがお盆っぽくてお客さんが来てくれるので
留守には出来ません。

でも、お客さんって年々減っていくのね・・・

それが現実・・・

今年は仲良しの天使ママさんと身内だけ
仕方ないのかもしれないけど・・母は寂しく思いました。

だから一日中、お線香を絶やさないように家族で
お線香たきまくりました・・

ちなみに・・・

怒られるかもしれませんが、送り火してません。

送りたくないんだもん

ちゃんと心の準備が出来たら
瞬を天国にまた送ります・・・。

天使ママって心が不安定でなかなか
決まりごとをちゃんとするのって難しいんです・・。
自分の子のことだからなおさら・・・・。

瞬ちゃん、ごめんね。
ママまだ全然、復活しきれてないや・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
