ぷくぷくほっぺのしゅんくんへ~ママのありったけの愛を込めて~
私の息子次男~瞬~が平成23年10月25日に亡くなりました。わずか5ヶ月の命でした。 でも瞬は今もママの中で成長しています。だから、ママの気持ちや瞬の思い出を書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ上映会間近!!!
きゃ~~~!
あっという間に、9月になってしまいました。

ってことは、いよいよ今週末、映画の上映会が開催されます

最近はメンバーみんなが宣伝活動に追われていました。

9/2(月曜日) SBSラジオ『ほのぼのワイド中村こずえのsmile for You』の番組内で、
映画『うまれる』の紹介をしていただきました!!

http://www.at-s.com/sbsradio/program/honobono/

昨日9/3(火曜日) だいいちテレビの『まるごとワイド』に生出演させていただきました。

http://www.tv-sdt.co.jp/marugoto/

そして今日9/4(水曜日)TOKAIケーブルテレビの駅サイティング藤枝で生出演させていただきました。

また今週朝刊に『Cute-Angel』のことが載ります。
社会面です!!予定では明日・・・。
どうぞご覧ください。


おかげさまで反響ありまして、放送後たくさんの問い合わせを頂き
順調にチケットが売れています。


再度チケットの購入方法をご案内します。

◆チケット購入方法 ◆
1.ネット申し込み:shun-cute@angel.tnc.ne.jp
     天使ママサークル『Cute-angel』代表:岩木 まで
  
  上映3日前となりましたので、チケットの郵送は行いません。
  チケットをお取り置きいたします。

  恐れ入りますが

  ・お名前
  ・連絡先
  ・希望日時
   (7日 13:00 15:30)(8日 13:00 15:30)
  ・枚数

  を記載の上お申し込みください。

 
直接買えるところは・・・

2.サールナートホールさん  
3.北極しろくま堂さん

で購入できます。

是非、一人でも多くの方に見ていただきたい作品です。

ポスターやチラシの内容は悲しいことばかり出てきますが
それだけではありません。
見終わった後は、涙と温かい気持ちがあふれてきます。
心温まる映画です。


当日券もあります。
是非お越し下さい。お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。